

ありがとうございました

n4mini.jpg
作者:左から、なっこ、はすの、れん、空也
大きいサイズはコチラ


8月31日をもって、当企画「Neji☪Evoluition」終了となりました。
皆様、ほんとうにありがとうござました。
企画最後に主催4人からネジさんをお届けします。
ちょっとおしゃれなネジさん目指してみようぜ!!てな感じでコラボしてみました。
企画に参加してくださった皆様、サイトへ足を運んでくださった皆様、
楽しんでくださった皆様のおかげで、楽しい企画になりました。
ネジ4人から感謝の心をこめて花束を(*´∀`*)


6月3日から始まって、約3ヶ月。
たくさんの方に投稿いただき、本当に感謝しております。
参加していただけるのかな?ちゃんと主催できるのかな?
色々不安もありつつでしたが、たくさんのネジ愛、ネジヒナ愛に
触れることができて幸せでした。

個人的なはなしになってしまいますが、
自分の中でもネジの今の状況はとても寂しく、
なかなか創作のモチベーションが保てないこともありました。
ネジのことがどんどん風化していってしまうような感覚もあったりして
どう今の状況に向き合えばいいのかわからない。
あのネジの最後はあれで良かったんだと思う気持ちもあるけど
好きなんだから生きてて欲しいに決まってる。
なんかそういうどうしようもないことばっかり考えてしまって
なかなか創作も思うようにいかないことに焦りを感じたりもして。

そんな中、企画やろうよって声があがりました。
主催4人で色々お話もしましたが、やはりネジに関しては同じような状況でもあったので
お話が出てからすぐ決まった感じで。
ネジ好き、ネジヒナ好きのみなさんと何かできれば
楽しいんじゃないかと。
同じように思ってる方に少しでも楽しんでもらえるお手伝いができたらと。
そして単純に自分たちが楽しめたらいいんじゃないかと(笑)
そういう気持ちではじめました。
お陰様で本当にたくさんのネジやネジヒナを見せていただけたし、
まだまだネジ好きだよ!っていう気持ちにも触れられたし、
なにより同じようにネジの復活を待ち望んでいる方がたくさんいるんだなと思えたのが
すごく嬉しかったし心強かったです。
このネジファンの熱い祈りが届くといいと切実に思いました。。
企画は今日で終わりではありますが、ネジ復活祈願は最後まで続けたいと思います!
祈りつつ、創作したり、ネジ好きさんネジヒナ好きさんと交流したりして
ネジの帰りを待っていたいです。
ネジ愛は永遠の不滅だぜ!
引き続き、それぞれのネジ愛を胸にNARUTOを楽しんでいけたらいいなと思います。
私たちも少しずつではあるけど、創作を続けていきたいと思っているので
これからもよろしくお願いします。

今後はログページを作成予定です。
そちらの方も楽しんでいただければ嬉しいです。

本当にありがとうございました!

ネジ王子

princemini.jpg
作者:左から、なっこ、空也、はすの、れん
大きいサイズはコチラ

ついに企画最終日を迎えました。
ということで、最後はまた主催4人で遊んじゃいました!
4人それぞれ描いたネジさんをコラボさせちゃうぞ!
ってことで、まず一枚目。
王子様なネジさんズ(*´∀`*)
お好きなネジ王子をどうぞ!

2枚目と最後のご挨拶は別記事にて。


お稲荷ネジヒナ(狐仙宁雏)

inarinejihina.jpg
*サムネイル表示になっているので画像クリックしてください。
表示された後、右クリックして【リンクを新しいタブで開く】をクリックするとさらに原寸表示されます
作者:bbirddさま

白狐ネジ

火狐ヒナ

I am happy i can draw this lovely couple before the end of this program.

お稲荷ネジ

oinari.jpg
*サムネイル表示になっているので画像クリックしてください。
作者:bbirddさま


白狐ネジ兄さん


黒風白雨

「黒風白雨」


作者:ぼたもちさま

Wデート♡(*´ω`*)

ネジヒナ、ナルサクでダブルデート………wいえ、ネジが無理やりついてきた………ようにも(*´ω`*)
和解後ネジヒナなのにサクラちゃんの髪が長いのは仕様……趣味ですv

作者:はすの


白昼夢

「白昼夢」

作者:ぼたもちさま

風呂上り

めいさまよりいただきました。2枚目ですv
球体関節人形のお写真になりますので、追記に格納させていただきました。
リアル系お人形です。

ただいま。

めいさまよりいただきました。
球体関節人形のお写真になりますので、追記に格納させていただきました。
リアル系お人形です。

be what you want

「be what you want」

作者:唯さま

Pagination

Utility

プロフィール

ネジ☪エボ実行委員会

Author:ネジ☪エボ実行委員会
ネジ復活を信じ帰還を祈願する企画
「neji☪evolution」の作品展示場です。
----------------------------------
企画概要、作品応募についてはコチラまで。



----------------------------------
主催/管理
空也/れん/なっこ/はすのれんこん

管理人の一言

お知らせ、簡単なお問い合わせのお返事等はこちらでさせていただきます。

管理/主催


空也

れん

なっこ

はすのれんこん
